FLOW

店頭買取

店頭買取

オールドから最新モデルまで確かな査定。ダイレクトリールやオールドヘドン、B級ルアーから最新の製品まで全てお任せ下さい。それぞれの価値を見出だした上で納得の買い取り価格をご案内致します。ネット価格も参考にしますが、その製品の希少性や状態を考慮した上で上限価格にて買い取りさせていただきます。折れた竿や壊れたリールもOK折れた竿や壊れたリールも可能な限り買い取りさせていただきます。ティップ破損の場合はその部分も持ち込んでいただければ助かります。部品欠損等のリールも大丈夫です。

店頭買取サービスのポイント

  • 01確かな査定力                  02小規模店舗ならではのお客様によりそった接客
  • 03経験者ならではの対応速度            04お客様のニーズに合わせて振り込みなどにも対応
STEP01

店頭に商品を持ち込み

まずは商品を直接店頭にお持ち込みください。商品の量が多い場合や持ち込みが大変な商品などはスタッフにお声掛けください。即対応させて頂きます。

STEP02

査定開始

査定を開始します。買取のお客様が多い場合、及び持ち込み商品数によってお時間が掛かる場合がございます。その際はお客様のご都合に合わせて預かりなどにも柔軟に対応させて頂きます。

STEP03

査定

ベテランスタッフが丁寧に査定させて頂きます。名称不明など、分からない品が発生した場合は、お声掛けさせて頂く事もございますのでご了承ください。

 

STEP04

査定金額提示

スタッフが査定させて頂いた商品の合計金額・内訳等を見積書にて提示いたします。 

 

 

 

STEP05

査定内容の確認

提示させて頂いた見積書をお客様に確認して頂き、お売り頂ける商品とお返しさせて頂く商品を分別。再度見積書を作成させて頂きます。

STEP06

買取成立

査定内容に納得して頂いた場合のみ、買い取り成立となります。基本はその場での現金手渡しとさせて頂きますが、お客様のニーズに合わせて振り込みなどにも対応させて頂きます。

出張買取

オールドタイマーでは、出張買取サービスも行っております。

まずは当店までご連絡下さい。(047-411-9017)        

関東圏内全域対応ですが、商品の内容や数量によりお断りさせて頂く場合もございます。また、当日対応はスタッフの人数等の都合上対応出来ません。お手数ですが事前の連絡を必ずお願いします。

出張買取サービスのポイント

  • 01お売りになりたいタックルが大量のお客様対応
  •    02やむをえず交通手段がないお客様対応
  • 03お体の不自由なお客様対応               04持ち込みが大きくて困難な方などのご相談
STEP01

出張買取のご相談

事前に必ずお電話でご相談下さい。内容によりご対応させて頂きます。尚、状況によってはお断りする場合も御座いますのでご了承下さい。(047-411-9017)

 

 

 

STEP02

出張買取の流れ

なるべくお客様の御都合に合わせさせて頂きますが、店舗の状況によって日程の方は決めさせて頂きます。日程の調整が整い次第、住所、駐車場の有無などの確認を行い現地に向かわせて頂き査定させて頂きます。

STEP03

出張買取完了まで

ご自宅や現場に到着後、商品を確認し一旦お預かりさせて頂きます。査定が完了しだい金額を提示させて頂き、お客様に精査して頂き、成立・不成立を判断して頂きます。成立の場合距離や時間によって現金による受け渡しか、振り込みにより代金を支払わせて頂きます。

宅配買取

基本は、宅配買取は致しておりませんが

買取内容や、お客様の事情などにより、やむを得ない場合に限り対応させて頂きますので

必ず事前にご相談下さい。(047-411-9017)

宅配買取サービスのポイント

  • 01遠方にお住まいで当店で査定希望のお客様
  • 02オールド品を売却したいお客様   
STEP01

宅配買取のご相談

事前に必ずお電話でご相談下さい。内容によりご対応させて頂きます。尚、状況によってはお断りする場合も御座いますのでご了承下さい。(047-411-9017)

STEP02

宅配買取の流れ

電話で内容など相談させて頂いたのちに、お客様に梱包して頂き発送して頂きます。商品が到着次第、査定させて頂きます。

 

STEP03

宅配買取完了

査定内容をご確認頂き、お客様に査定金額を振り込みさせて頂きます。宅配買取におきましては、電話などで内容を細かく打ち合わせさせて頂きますので、送料などの関係上基本的にキャンセル不可とさせて頂きます。